Blog

チャクラの旅 チャクラヨガ

自分と宇宙とつながる

2023年、あなたの抱負、叶えたい願望は何ですか?

健康になりたい。いい人間関係を築きたい。豊かになりたい。自分にぴったりの仕事や素敵なパートナーを見つけたい。直感力を高めたい。

チャクラを整えると、自分の内側で気づきと癒しが起きます。

そして、エネルギーが高まり、心身も安定するので軽やかにその願望に向かって歩むことができます。

チャクラはサンスクリット語で「車輪」を意味し、体のエネルギーセンターです。

プラーナ(生命エネルギー、氣)の受け取りと伝達が行われている場所。

7つの主要なチャクラは内分泌腺に対応していて、身体、精神的、スピリチュアルな成長に関係しています。

チャクラのバランスが整ってないとエネルギーが流れないので、心身に不調があったり、人生がうまくいきません。

チャクラを学んでいくと、健康だけでなくスピリチュアリティ、内なるガイダンスが自分の人生に影響を及ぼしていることに気づきます。

ヨガ、ビジュアライゼーション、瞑想を通してチャクラを学び、バランスを整えていきませんか。

今月から7週間のチャクラヨガジャーニーで、心身を整えるだけでなく、あなたの人生に変化を起こしましょう

7週間のチャクラヨガ ジャーニー 

第1チャクラ ルートチャクラ 1月13日、20日 

第2チャクラ 1月27日、2月3日

第3チャクラ 2月10日、2月17日

第4チャクラ ハートチャクラ 2月25日、3月3日

第5チャクラ 喉のチャクラ 3月10日、3月24日

第6チャクラ 3月31日、4月14日

第7チャクラ 4月21日、28日

金曜日ドイツ時間 9:30-10:45 日本時間 17:30-18:45

1回 12 Euro (1500円)7回セット 70 Euro (9000円)

チャクラについての詳細はこちら

体の硬さや年齢に関係なく、ヨガが初めての方も経験者も周りを気にせず安心してご参加いただけます🧘‍♂️ 

お気軽にお問い合わせ、お申し込みお待ちしています。

ありがとうございました。Namaste✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

チャクラ瞑想

宇宙とつながる瞑想

ありのままの自分を受けいれる瞑想

深いリラックス瞑想 シャバアーサナ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。