宇宙エネルギー 2020年

空からのメッセージ 彩雲 龍雲 

今年はよく空を見上げてわくわくしたり、感動することが多い年でした。空は宇宙からのメッセージを伝えてくれています。虹や彩雲もよく見ましたし、龍雲も現れました。

12月15日は新月、南米では皆既日食が見れたようですが、その前日、ドイツの自宅でリモートワークをしていた朝10時頃窓からの光を感じで、とっさに外に飛び出しました。近所の果樹園に走って行き、空を眺めると、エネルギーに満ちた光景。

太陽と雲の共演が素晴らしく、彩雲まで。何か特別なことが起こりそうな予感。

こちらは12月7日の朝日。8時頃車を走らせていると曇り空からオレンジ色のグラデーションが。朝日と曇り空のコラボが美しかったです。

急いであぜ道に車を止めてスマホのシャッターを切り、10分ほど心を奪われ眺めていました。我に返り後ろを見るとパトカーが。冷や汗でしたが、私が車を動かすのを待っていてくれてました。優しいお巡りさん、見逃してくださってありがとう。

11月22日近所の散歩道で夕日に心奪われ、ロマンティックな風景が広がっていました。

こちらは11月2日 自然の色に魅せられて 畏敬の念まで抱かされます。

10月9日  これは龍雲でした。その後の空の移り変わり。宇宙からのプレゼントでした。

こちらは夏の終りの空模様。

By Namia

空、太陽、雲、大自然はオープンに色んなメッセージを心に語りかけてくれます。

お読みくださりありがとうございます。

今日も美しい一瞬に気づける日となりますように✨


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中