セドナへの旅 Sedona

偶然に導かれ 

Photo by Nami
Photo by Namia

2017年の初夏。夫がChicagoのコンサートをどうしてもアメリカで行きたいということで、アリゾナのフェニックスを選びました。初のアリゾナ。せっかくだから、キャニオンサークルの旅を計画。

地図を眺めていると、Sedonaの地名が。名前の響きが素敵な街。こんなところにセドナってあるんだ!そんな偶然に導かれてセドナを訪れることに

コンサートの後フェニックスから車を走らせた。セドナに近づくにつれて景色が、空気が変わっていく。ネイティブインディアンが神聖視してたという場所。

母なる大地、エネルギーが溢れでている。ここにいることは癒やしというより、エネルギッシュになる感覚。

Photo by Namia
Sedona Photo by Namia
Photo by Namia
Photo by Namia

自然への畏敬の念が、それ以来急速に深まった。母なる大地と父なる神の存在を強く感じるエネルギーに満ちた場所。偶然に導かれて訪れることができたセドナ。感謝で一杯。 

読んでくださってありがとうございます。✨

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中